JAPAN JAM BEACH 2016、出演アーティスト最終発表!! チケットはただいま発売中です。

JAPAN JAM BEACH 2016、出演アーティスト最終発表!! チケットはただいま発売中です。

ゴールデンウィークのロックフェス、JAPAN JAM BEACH 2016、出演アーティスト最終発表です!
9組の出演を追加発表し、出演アーティストが揃いました!

先ほどUPされた、プロデューサー 渋谷のこちらのブログにもあるように、JAPAN JAM BEACH 2016は、今回大きく変わります!

本日21時、ジャパン・ジャム・ビーチの第5弾アーティスト発表です。そして、今年のジャパン・ジャム・ビーチは大きく変わります
去年、初めてビーチでの開催となったジャパン・ジャム。5月の気持ちのいい季節、海の見える環境のフェスは、とても開放的で素晴らしい3日間になりました。 ただビーチでの開催の1回目だったので、開催して明らかになった課題もありした。 まず砂の問題です。ステージ間、砂浜を歩くのはなかなか大変でした。そこ…
本日21時、ジャパン・ジャム・ビーチの第5弾アーティスト発表です。そして、今年のジャパン・ジャム・ビーチは大きく変わります
会場づくりも着々と進行中です。
ぜひ楽しみにしていただければと思います。

チケットはただいま発売中です!

JAPAN JAM BEACH 2016公式サイト
http://japanjam.jp/

(上代朋子)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする