まんパク重要ニュース 3 連発!

まんパク重要ニュース 3 連発!

JAPAN JAM・まんパク・NO NUKES・ROCK IN JAPAN FESTIVAL
の制作を同時に進行させている我らフェス事業部。
4月の半分が本当にあっという間に過ぎていきました。
1日1日が惜しい気持ちと、早く開催してほしい気持ちが揺れ動きます。

目下、JAPAN JAMとともに制作の佳境を迎えているのがまんパク!
出店者をはじめ、公園/メディア/代理店/デザイナー/印刷/関係スタッフ――
色んな分野の方とまんパクの話をし、まんパクによって繋がりながら
4月以降全体像が急速にクリアになっていて、非常に濃い日々です。

ただ、恐ろしくハイなテンションで食にまつわる仕事をしているにもかかわらず、
食べているのがコンビニ飯のローテなのがひたすら無念です。


そんなまんパク、既にご存知かもしれませんが、
今週とても大きな動きが3連発しました。


【1】4/16 出店者説明会開催!

月曜日にまんパクの飲食出店者説明会を開催しました!
最近は毎回のようにこうして出店者の皆さんのはにかんだ表情を撮っています。
野菜の生産者表示ではないのですが、
ご覧の皆さんが光り輝く舞台がまんパクです。よろしくお願いします!


【2】4/17 16:00 公式サイトが本格始動!

WEBチーム入魂のまんパクの公式サイトが本格始動しました!
こちら→ http://manpaku.jp

まんパクで食べられるメニューの一挙紹介はもちろんのこと、
前売り入場チケットの販売開始、交通アクセスのこと、
個別に記事を設けるべき情報が詰まってます。ぜひ!


【3】4/17 19:00 まちコン@まんパク開催発表!
まんパク本開催に先駆けて、プレオープンイベントとして
なんとまんパクで街コンを開催することになりました!

プレオープンイベントなので、真っ先にまんパクのメニューを食べることができるのが、
まちコンの参加者ということになります!

食の数だけ出会いがある。出会いの数だけ食がある。

どっちが先でもいいですが、そんな素敵な一夜を創り出せたらと思っております!
おいしいものをあれもこれも食べることが好きな方、フェスが好きな方、
ビールが好きな方、ビアガーデンが好きな方。
そんな属性を持った方にはばっちりだと思います。
また詳しく書かせてください!


以上まんパク重要ニュースでした。
まんパク開催まで、お腹の空く限り店舗やフェスのことを紹介していきます!
くいしんぼうにとっての約束の地を創りますので、どうぞよろしくお願いします!!
(加藤亮祐)


◆お昼前に見てたっぷりお腹を空かせてください!
まんパク公式サイト http://manpaku.jp

◇絶品グルメと運命の出会いが両方手に入るかも
まちコン@まんパクお申込はこちら→ http://manpaku.machicom.jp/

◎「ぽぅ」はフォローが増えれば伸びる子です。
まんパク公式ツイッター http://twitter.com/#!/manpaku_jp
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする