今日からひたちなか入りです。RIJF2018、会場設営はかなり進んでいます。そしてフェスは導線が命。

今日からひたちなか入りです。RIJF2018、会場設営はかなり進んでいます。そしてフェスは導線が命。
グラス・ステージはほとんど出来上がってきました。いろいろバージョンアップした施設も形になってきました。
しかし、いつも言っているようにフェスは導線が命。ただ芝が広がる大草原に、その導線を作りました。僕たちはこれに命を賭けています。
どの場所に、どれくらいの広さの導線を何本作るかで、あの巨大なグラス・ステージの性能が決まるのです。
毎年毎年、皆さんの動きを見ながら最適な導線の形を考え、改善を目指します。一日、一日変えていきます。
今年も頑張ってベストなものを探します。
快適なフェス空間は今年も進化し続けます。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする