ロンドンを拠点とする、うるさいロックを鳴らす若い4人組バンド、ブラック・ミディが面白い。今日のワールド・ロック・ナウで紹介するのでチェックして欲しい。

ロンドンを拠点とする、うるさいロックを鳴らす若い4人組バンド、ブラック・ミディが面白い。今日のワールド・ロック・ナウで紹介するのでチェックして欲しい。
資料を読むと、ボアダムズとかダモ鈴木とか、そんな名前がやたら出て来る。確かに古典的なロックの前衛性(かなり倒錯した表現だけど)に対するリスペクトはあるし、方法論としても影響は受けているのだけど、今のポップ反射神経もしっかりあって面白い。
普通にシングル・チャートにランキングされている。まあ40位台だけど(笑)
しっかり紹介するので、今日17時から放送のワールド・ロック・ナウをチェックして欲しい。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする