ダイナソーJr.、本当はもっとたくさんの曲をかけたかった。はずれ曲のない濃いアルバムです。次もカート・ヴァイルにお願いしたい(笑) 「テイク・イット・バック」と「アイ・ラン・アウェイ」のMVを見て欲しい。

ダイナソーJr.、本当はもっとたくさんの曲をかけたかった。はずれ曲のない濃いアルバムです。次もカート・ヴァイルにお願いしたい(笑) 「テイク・イット・バック」と「アイ・ラン・アウェイ」のMVを見て欲しい。
ソロでの来日ライブもJ・マスキスが楽しそうで良かったけど、やはりダイナソーJr.の持つバンドとしてのケミストリーは格別。「ガーデン」と「ユー・ワンダー」はルー・バーロウが書いているし。


渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする