セイント・ヴィンセントの新作「ダディーズ・ホーム」どうでしたか?気合いで4曲もかけてしまいましたが、最後まで選曲迷った「ダウン」のMVを見てもらいたい。アルバムの物語性が見事に表現されたMVだと思う。

セイント・ヴィンセントの新作「ダディーズ・ホーム」どうでしたか?気合いで4曲もかけてしまいましたが、最後まで選曲迷った「ダウン」のMVを見てもらいたい。アルバムの物語性が見事に表現されたMVだと思う。
タイトル通り、父親が10年の刑期を終えて出所したことがアルバムのテーマ。もうひとつのテーマは、この社会の披抑圧者として生きてる都市で暮らす人間の物語。NYを舞台にそうした物語が歌われる。それは彼女自身の物語でもある。このMVは、そうしたアルバムの雰囲気をとても良く表現しついる。
アルバム・ジャケットも彼女自身がアルバムの登場人物となっているもの。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする