「ファット・ポップ」というタイトル通りの楽しくてバラエティー豊かなアルバムだ。とにかく音楽を作るのも演るのも楽しくて仕方がないというポール・ウェラーをこのライブ映像で堪能してください。

「ファット・ポップ」というタイトル通りの楽しくてバラエティー豊かなアルバムだ。とにかく音楽を作るのも演るのも楽しくて仕方がないというポール・ウェラーをこのライブ映像で堪能してください。
何か、凄くイギリスだなぁ、という感慨にひたれるパフォーマンス。日本の洋楽ファンは大好物だと思う。無論、僕も大好物(笑)

渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする