渋谷陽一、本日70歳になりました。20歳で創刊したロッキング・オンも、従って50年目に突入します。それを記念する「CUT NIGHT」を開催します。是非、お越し下さい。

渋谷陽一、本日70歳になりました。20歳で創刊したロッキング・オンも、従って50年目に突入します。それを記念する「CUT   NIGHT」を開催します。是非、お越し下さい。
70歳になりました。自分が若い頃にイメージした70歳は、かなりの老人でしたが、なってみると60歳とたいして変わらない感じです。自分の老化を認識できてないだけかもしれませんが(笑)そんな70歳の気分で、人生第2の創刊の話をします。前回もたくさんの方に来ていただきましたが、今回も気合い入れて待っていますので、是非お越し下さい。いつものように無料です。
7月4日、15時半から。場所は前回と同じ下北沢シャングリラです。毎回熱いlukiのライブも、新曲や洋楽ファンに好評のカバー曲も新しく用意しているので、きっと楽しんでいただけると思います。

【抽選受付フォーム】http://lukirock.com/cut_night/ (PC・携帯・スマホ)
受付期間:2021年5月19日〜2021年6月19日23:59
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする