タイラー・ザ・クリエーター、余りに気合いが入り過ぎた紹介で、逆に引かれしまったのではないかと心配(笑) とりあえず多くの人に聞いて欲しい。絶対に日本でも受ける音だと確信している。

タイラー・ザ・クリエーター、余りに気合いが入り過ぎた紹介で、逆に引かれしまったのではないかと心配(笑)  とりあえず多くの人に聞いて欲しい。絶対に日本でも受ける音だと確信している。

彼の素晴らしさを説明する切り口はたくさんあるが、とにかく音楽としての洗練度、楽しさが破格。僕は一時、中毒みたいに「チェリー・ボム」を聞いていた。何故、みんなが同じように興奮しないか、その理由が分からなかった。今回の新作は、日本の音楽ファンにも必ず刺さると思う。「CORSO」「LEMONHEAD」「JUGGERNAUT」のMVを。



渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする