従来のミュージシャンという概念を解体するリル・ナズ・Xのデビュー作「モンテロ」が素晴らしい。日本ではイメージが乱反射して理解されにくいけど、曲の良さは届くと思うので、このMVを。

従来のミュージシャンという概念を解体するリル・ナズ・Xのデビュー作「モンテロ」が素晴らしい。日本ではイメージが乱反射して理解されにくいけど、曲の良さは届くと思うので、このMVを。

ミュージシャンとしての、いい意味での制約がないので、とてもメロディが自由だ。いわゆる前衛性はないが、別のラジカルさがある。本当に新しい形のポップ・アーティストだと思う。
「モンテロ」「サン・ゴーズ・ダウン」のMV。


渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする