ロック・イン・ジャパン2022の設営が進んでいます。驚きのフェス空間を造るべく頑張っています。未体験のフェス空間という僕の妄想が、だんだん現実のものになる手応えがあります。

ロック・イン・ジャパン2022の設営が進んでいます。驚きのフェス空間を造るべく頑張っています。未体験のフェス空間という僕の妄想が、だんだん現実のものになる手応えがあります。
自分で自分のハードルを上げている感じのタイトルですが、そのハードルを越えて見せます。そんなことを言って、また上げてしまいましたが、いいです。会場に居ると本当にテンションがあがります。楽しいです。
暑い一日でした。日中の作業は本当に厳しいものがあります。スタッフは頑張っています。でも頑張りだけでは対処できない暑さでした。
参加者のみなさん、熱中症対策をお願いします。これから何度も呼びかけますが、よろしくお願いします。くれぐれも自分の健康を守ってください。みなさんの健康がないとフェスは成立しません。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする