東京

東京

フェス関係のスタッフはしばらく現地暮らしが続くけど、僕は東京に戻って会社。いつもフェスの翌日に会社に出て思うのは、そうだウチは出版社なんだという事(笑)でも前は頭の切り替えが大変だったけど、今は切り替えなくていいと分かったので大丈夫。フェスの気分で本作りをすればいいのだ。音楽のエネルギーを伝えるメディアとしてはフェスも本も同じだ。だから僕達はフェスを作ったのだと思う。皆さんからもらったエネルギーを今度はフェスに来なかった方も届くように誌面で返したいと思っています。でも少し身体が筋肉痛で重い。そしてひたちなかの空気が懐かしい。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする