YMO

YMO

オリジネーターとしての堂々とした風格は無論のこと、このバンドが凄いのは2011年のスタイルへそのオリジナリティが更新されていくところだ。
しかも単に時代の先端の音を取り入れていくのでなく、あくまでもYMOの文脈のなかでの、これもまたオリジナルなスタイルの更新なのだ。
本当に凄いと思う。
楽屋で坂本さんの写真を撮ったけど、暗くて写ってなかった。すいません。
今年はこれで僕のフジは終わり。仕事の都合で東京にもどる。
ケミカル、ウィルコ、ミュージックと思い切り後ろ髪をひかれるが、後はフジロック・ブログでお楽しみ下さい。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする