NONUKES2012開催まで一週間

NONUKES2012開催まで一週間

でも僕のブログを見た友人から、今どき新聞やテレビといった巨大メディアに大きな期待を持つ方がズレていると言われてしまった。
確かに事実として若い世代は新聞を読まないし、テレビのニュースを見ない。
ネットのメディアとしての重要度はこれからどんどん増していくだろう。しかし、だから事態がいい方向に進むのかと言えばそんな簡単な話ではない。
結局は多様な情報を、発信する側も受け取る側も自分で選択していくしかないのである。NO NUKES2012開催まで一週間になった。こうした状況だからこそ、フェスとして、メディアとして、しっかりしたものにしなければという思いで最後の追い込みに入っている。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする