COCCOは元気でした

COCCOは元気でした

久しぶりのインタビュー。
たくさん聞きたいことがあった。そしてファンの人たちのためにも、たくさんのことを聞かなくては、という強い思いで臨んだインタビューだった。
とてもたくさんのことを聞くことが出来た。厳しい現実も、明るい可能性も、COCCOはしっかり話してくれた。
長く闘ってきた拒食症を彼女は乗り越えた。そのこともしっかり話してくれた。
写真は取材中、ケーキが食べたいと言って、スタッフに買って来てもらったケーキを食べるCOCCO。かなりやらせ感のあるショットだけど(笑)、どうしても証拠写真が欲しくて撮らせてもらった。3テイク目のショットです(笑)
次号のブリッジを是非チェックしてほしい。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする