Official髭男dismの撮影とロングインタビュー! アルバム『Rejoice』がどんなふうに生まれてどんな思いが込められているのか、そのすべてを語ってくれました。7/30発売のJAPAN表紙巻頭号、乞うご期待!

ヒゲダンのインタビューはなんと3年ぶりでした。

メンバー4人はなにか吹っ切れたように明るくてポジティブで、ほんとに新作アルバム『Rejoice』の感じそのまんまで(『Rejoice』が今の4人の感じそのまんま、というほうが正しいでしょうね)、「喜びを感じる」という意味の『Rejoice』というタイトルは本当にこのアルバムに、そして今のヒゲダンにぴったりだと思えた取材でした。

アルバム『Rejoice』がどんなふうに生まれてどんな思いが込められているのか、そのすべてを語ってくれたので楽しみにしててください!(山崎洋一郎)

Official髭男dismが登場する『ROCKIN'ON JAPAN』9月号(7/30発売)の表紙写真を先行公開!
7月30日(火)に発売する『ROCKIN’ON JAPAN』9月号の表紙写真を先行公開しました。 ※アーティスト名の入った表紙デザインは制作中です。掲載ラインナップとともに、7月25日(木)18:00の解禁を予定しています。 今月号の表紙巻頭は、Official髭男dismが登場! 7…
『ROCKIN'ON JAPAN』9月号のご予約はこちら
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事