ドラゴンアッシュはかっこいい。そして、新曲が最高だ

ドラゴンアッシュはかっこいい。そして、新曲が最高だ

きのう渋谷AXでツアー「REST IN PEACE IKUZONE」を観た。
追悼の意を込めたツアーであり、そうした演出もあったが、僕の感想は上のタイトルどおり。
ドラゴンアッシュはかっこいい。そして、新曲が最高だ。

kjの「悲しむために来たんじゃないでしょ?」
という序盤のMCどおり、メンバー全員が全力で真っ直ぐにドラゴンアッシュのパワーとエモーションを叩きつけるライブだった。

そして、それが伝われば伝わるほど、ここまでDAを支えてきた馬場くんの存在の大きさを感じる。

馬場くんの思いと遺したものとともに前に向かって進もう、という意志に貫かれた、素晴らしいツアーだ。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする