ポール・マッカートニーの回復ぶりをリンゴ・スターが語る

ポール・マッカートニーの回復ぶりをリンゴ・スターが語る - pic by Wire Imagepic by Wire Image

病気のため一連のコンサート中止に追い込まれたポール・マッカートニーの健康状態についてリンゴ・スターが発言している。

ポールは日本でウィルス感染により体調を崩し東京で入院、それ以降ルボック、ダラス、ニューオーリンズ、アトランタ、ジャクソンヴィル、ナッシュヴィル、ルイーズヴィルで予定されていた「アウト・ゼア・ツアー」公演は延期となっていたが、このほど10月の振替公演が発表された。

かつてのビートルズ仲間は退院後、自宅で順調に回復しつつある、とリンゴは『アクセス・ハリウッド』に語っている。「入院中も電話で話したんだ。彼は“やあ”って、ちゃんと電話に出てきたよ。大丈夫さ。もう退院したし、体調も戻ってきて、ロックする準備はできてる。調子よさそうだよ。メールすると返事もくれる」

日本公演につづき韓国公演も中止せざるを得なかったポールだが、スポークスマンはポールが「元気」であり、「7月にはツアーを再開する」と断言。7月5日にはニューヨーク州オールバニーで公演を行う予定になっている。

(c) NME.COM / IPC Media 2014
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする