ジェシー・ウェア、ウィリアム王子に子犬の名前をつけてもらったと明かす

ジェシー・ウェア、ウィリアム王子に子犬の名前をつけてもらったと明かす

ジェシー・ウェアは中国の上海でウィリアム王子に飼い犬の名前をつけてもらったことを明らかにしている。

来日の後、中国を訪問しているイギリス王室のウィリアム王子だが、王子の訪中に合せて上海で開催されている、イギリスの産業や文化、エンターテイメントなどを紹介するザ・グレート・フェスティヴァル・オブ・クリエイティヴィティにジェシーは参加していて、現地で王子と会うことがかなったとか。

王子はフェスティヴァルの開会式に出席し、「今回のザ・グレート・フェスティヴァルをその名にふさわしいものにしているのは、ここで紹介しているものの高い創造性だけではありません。このフェスティヴァルを開催していただいている中国のみなさまの寛大さと優しさもまた、わたしたちがこれからの数日にわたって祝福したいものなのです」と挨拶を行った。

その後、王子と対面したところをジェシーはインスタグラムに上げていて、さらにツイッターで「ウィリアム王子がたった今わたしの子犬の名前をつけてくれた……なんていい人なの」と報告している。

ウィリアム王子とジェシーの対面のインスタグラムはこちらから。
https://instagram.com/p/zuumLvDXgc/?modal=true

(c) NME.COM / IPC Media 2015
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする