少年ナイフのりつこ、産休へ&サポートメンバーを発表

少年ナイフのりつこ、産休へ&サポートメンバーを発表

少年ナイフのりつこ(Ba./Vo.)が産休に入ることがオフィシャルサイトで発表された。

メンバー&スタッフ、りつこ本人からのコメントは以下の通り。

------------------------------
(メンバー&スタッフ一同 コメント)
りつこ、産休のお知らせ
少年ナイフのベース&ボーカルのりつこがこの度新たな命を授かり、しばらくバンドを離れることとなりました。
出産の無事を祈りつつ、また一日も早くバンドに復帰できる日が来るよう彼女にエールを送りたいと思います。
なお、現在決まっているライブについて、6月に行われる米国ツアーにはオリジナルメンバーのあつこが参加します。
また、5/31の大阪ファンダンゴ、712 DAY PARTYの東京・名古屋・大阪に関しては以前から親交があった「なる」が参加します。
先日の四つ葉のクローバーツアー大阪公演でナイフグッズ販売を担当していたのでご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今後共、少年ナイフをよろしくお願いします。

(りつこ コメント)
最近オメデタニュース多いなぁーって思ってたらなんと!私も妊婦になりました。
アメリカツアーはオリジナルメンバーのあつこさんが参加してくれるそうです。感謝です!
そしてこれからのライブに参加される、なるさんもきっと素敵な人です。
少年ナイフに関わる人はいままでもこれからも素敵な人だから。
その中に自分が関われたことを幸せに思います。
そしていつの日か、再び少年ナイフでプレイするときが来れば、そのときはみなさんよろしくお願いします!
私は今までもこれからも、ずっと少年ナイフを応援しています。
------------------------------

少年ナイフはコメントの通り、2015年5月31日(日)のライヴ「四ツ橋 LMスタジオ Presents"BASEMENT LOUD" – OSAKA」の後、2015年6月3日(水)~6月24日(土)の間計18公演のアメリカツアーを敢行する。

合わせて、えみ(Dr.)は2015年5月4日(月)の「JAPAN JAM BEACH 2015」、2015年5月9日(土)の「森、道、市場2015」にドレスコーズのサポートメンバーとして出演することがアナウンスされている。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする