ニルヴァーナのカート・コバーンの娘フランシス・ビーン・コバーンが先頃、交際相手のイザイア・シルヴァと結婚したことが明らかになったが、母親のコートニー・ラヴはごくごく身内での式に招待されなかったという。
フランシスはイザイアと交際を5年続けてきたが、15名ほどで行われた式にコートニーは招待されなかったとエンタメ・サイトのE!ニュースが伝えていて、関係者の談話として次のようなものを紹介している。
「コートニーはイザイアのことをものすごく気に入ってるんだけど、自分のあずかり知らないところでフランシスが挙式したのにはショックを受けてるよ。だけど、コートニーはイザイアのことが本当に大好きなようだから、フランシスと結ばれたことにはすごく喜んでるんだ。ただ、式に出られなかったのはこたえたみたいだね」
「式の後にフランシスはコートニーに連絡を入れたそうで、コートニーもフランシスがどうしてそうしたのかよく納得してるようなんだ。フランシスには男の人と暮らすことが必要だし、また、これまでずっと自分の生活に安定を求めてきたからね。それをイザイアに見出したんだよ。だけど、今度のことで母子の間に亀裂とかは入ってないから。コートニーは悲しんだけど、納得してるし、それにイザイアは義理の息子としても申し分ないからね」
その一方でコートニーは自分が式に呼ばれなかったというゴシップ報道がメディアを賑わせ始めたのとほぼ同じタイミングでインスタグラムで「今週あった重要なイヴェントにわたしが招待されなかったことでわたしがめそめそしていると思ってる人がいたら、それは違うから。わたしは(俳優でモデルの)ジェイムス・ノーリーと一緒にその日はいたから」と報告していて、ノーリーとの画像も上げている。なお、コートニーは8月18日のフランシスの誕生日にはカートと3人の写真を上げていて、「わたしの最愛の人とかけがえのないフランシスと」「とってもさびしい。わたしたちの赤ちゃんもすっかり大人になっちゃって。カートったらこの子の顔を見てよ。あなたなにを考えてたの? 本当にあなたに会いたいな。みんな会いたがっているのよ」とキャプションをつけている。
コートニーが上げた家族の画像はこちらから。