KANA-BOON、『オールナイトニッポン』パーソナリティ初担当!

KANA-BOON、『オールナイトニッポン』パーソナリティ初担当!

KANA-BOONが2016年2月26日(金)25:00から放送されるニッポン放送『オールナイトニッポン』のパーソナリティを初担当することがわかった。

アルバム『Origin』からの楽曲オンエアはもちろんのこと、制作秘話やメンバーのこだわり、プライベートトークなどが披露されるほか、リスナーからのお便りを元に進行するコーナーも用意される。

番組情報は以下の通り。

●番組情報
『オールナイトニッポン』
2016年2月26日(金)25:00
http://www.allnightnippon.com/

・メールテーマ
メールテーマはNEWアルバム『Origin』のコンセプトにも通じる、「絶対に失くしたくないもの」。「この1年で4回も失くしているので…“財布”を絶対に失くしたくない!」「“卒業してしまう先輩への恋心”は絶対失くしたくない!」など、皆さんの「絶対に失くしたくないもの」を教えてください。
※件名には「絶対に失くしたくないもの」とご記入ください。

・堺 vs SHIBUYA
上京して約3年。地元・堺を愛し続けるKANA-BOONですが、2年目になってからドラム小泉さんが「SHIBUYA(渋谷)は俺の街!」と言い始めました。
地元・堺とは?日本最大のメガシティSHIBUYAとは?
二派に別れて、真剣に話し合ってみます。
「堺」と「SHIBUYA」それぞれの良い所や自慢を送ってください。
※件名にはそれぞれ「堺」「SHIBUYA」と書いてください。

・KANA-BOONのオリジン
若くしてメジャーデビューを果たしているKANA-BOON。しかしバンドの創成期には知られざる苦労があったはず…。【2006年 ~ 2012年 4月】この約6年の『KANA-BOONの<Origin=起源>』期に起きたであろう、妄想エピソードを送ってください。
※件名には「オリジン」と書いてください。

すべてのあて先はkb@allnightnippon.com

最新ブログ

フォローする