神戸のロックバンドAnny、解散

神戸のロックバンドAnny、解散

神戸を拠点に活動していたロックバンドAnnyが解散することを発表した。

Annyは、昨年11月にギターのJr.が脱退し、新しいギターを探していたが、ドラムのタツミユウスケも脱退することとなり、Anny自体も活動に終止符を打つこととなったとのこと。

――――――――――――――
『Annyから大切なお知らせ』

神戸のAnnyを応援してくれている全ての皆様へご報告とお詫びがございます。
昨年の11月7日から今日まで長い時間お待たせしてしまって申し訳ございません。
皆様ご承知の通りAnnyは新ギターリストを探していた為ライブ活動を休止していましたが、沢山の方々のご協力のおかげで多数の応募をいただく事ができ、ライブ活動再開できる可能性が日に日に増していきました。
そんな中、ドラムのタツミユウスケからAnnyを脱退したいという相談がありました。いろいろ提案をしたのですが、一身上の都合で今後音楽活動を続ける事は不可能と言ったタツミを止める事はできず、脱退することとなりました。このような形で発表して申し訳ありません。
タツミユウスケの今後の人生を応援して頂けたらありがたいです。
残った2人と関係者で何度も何度もミーティングを重ねました。タツミまでいなくなったAnnyというバンドが果たしてAnnyなのかという疑問が2人にとってはとても大きな問題と葛藤になり、中々答えがでませんでした。
そして、いろんな立場に立っても考えた結果、解散という事を選びました。
今回解散という答えを選んでしまった2人に対して、これを読んでいるあなたが「バカヤロー!貧乳ヤロー!ハゲ!」と惜しんでくれたその気持ちがただただ嬉しいのと、本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。
Annyというバンドは解散してしまいますが、今まで産んだAnnyという音楽は生き続けるので、たまには会って(聴いて)やってください!またお耳で会いましょう!バイバイ!ありがとうございました!
最後に今回Annyの数々の作品のデザインを手がけてくれた福井伸実にAnnyの最後に絵を描いていただきました!!
――――――――――――――

Annyは2008年3月に神戸で結成されたロックバンド。これまでにアルバム2枚、ep1枚、ミニアルバム1枚をリリースしていた。

Annyオフィシャルサイト
http://anny2008.com/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする