藍井エイル、度重なる体調不良により当面の活動休止

藍井エイル、度重なる体調不良により当面の活動休止

藍井エイルが体調不良により、当面の活動を休止することが明らかになった。

以下、オフィシャルサイトからの抜粋となる。

---------------------------------
重要なお知らせ

いつも藍井エイルを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、藍井エイルは度重なる体調不良により、当面の活動をお休みさせていただくこととなりました。本人とスタッフとで協議した結果、休養が必要と判断し、そのため出演を予定しておりました下記のイベントに関しまして出演を見合わせることとなりました。
尚、チケットの取り扱いに関しましては該当公演のお問い合わせ先までお願いします。

ライブを楽しみにされていたお客様、ならびにイベント関係者の皆様、出演者の皆様には多大なご迷惑、ご心配をおかけいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます。

今は一日も早く藍井エイルの体調が回復するよう努めてまいりますので、ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します。

藍井エイル スタッフ一同
---------------------------------

出演が中止となったイベントの詳細はオフィシャルサイトをご確認ください。
http://www.aoieir.com/info/archive/?471711

なお、RO69では藍井エイルが先日出演したROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016のクイックレポートを公開しています。
http://ro69.jp/quick/rijfes2016/detail/146755
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする