レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、米TV番組で「地球上で最悪のバンド」呼ばわりの憂き目に合う

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、米TV番組で「地球上で最悪のバンド」呼ばわりの憂き目に合う

レッド・ホット・チリ・ペッパーズが米TV局「Fox News」の番組内で「地球上で最悪のバンド」と評されていたことがわかった。

これはフリーがゴリラ・ファウンデーションに寄付を募るため、施設にいるゴリラのココに会いに行き、フリーがココにベースを教えている映像が話題になったというニュースを受けて、「Fox News」の番組「The Five」の司会者の一人であるグレッグ・ガットフェルドがコメントしたもの。

ガットフェルドはフリーとココのニュースを受けて「多くのミュージシャンは知ってるだろうが、このゴリラは地球上で最悪のバンドであるレッド・ホット・チリ・ペッパーズよりうまくやってるじゃないか」とコメント、もうひとりの司会者エリック・ボリングも「プロデューサーは『このニュースをやるべきだ』って言ってきたんだけど、僕はやりたくないよって言ったんだ。ガットフェルドはこのゴリラはフリーより巧いって言うだろうし」と続けた。

保守的な報道傾向で知られる「Fox News」は、以前にもビヨンセのスーパー・ボウルのハーフタイム・ショーの演出を批判し、ケンドリック・ラマーについても「彼はレイシズム以上のダメージを若いアフリカ系アメリカ人に与えている」と発言するなどしていた。

フリーがゴリラのココにベースを教えている映像はこちら。(デイリー・メールより)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする