MISIA、明石家さんまとのトークに笑いが止まらず涙腺崩壊!? 初のバラエティー出演決定

MISIA、明石家さんまとのトークに笑いが止まらず涙腺崩壊!? 初のバラエティー出演決定
MISIAが、カンテレ・フジテレビ系で2017年6月23日(金)19:57から放送される『金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP』へ出演する。

6月初旬に都内で行われた収録に参加したMISIAは、初のバラエティー出演ということで慣れない状況に緊張し、お茶を飲むにも「手が震えています」と明かすが、さんまにリードされながらトークを進めていくと徐々に緊張はほぐれていった様子で、現場はすぐに笑いに包まれたという。

また、MISIAのトレードマークといえば、頭に巻いている布。お土産にカラフルな布を持参したMISIAが、さんまの頭に布を巻く一幕も。その他にも、音楽の道に進んだ理由などプライベート話も明かし、トークが繰り広げられた。

番組収録後にMISIAは「さんまさんのお話が面白くて、笑いすぎて涙が止まらなかったです。ずっと涙を拭いている映像だったんじゃないかと思います(笑)」と語り、さんまの印象については「人の良いところとか、面白いところとかをよく見ていて、人柄がとても温かい方と想像してお会いしたのですが、収録が始まると、何を話したらいいかわからないぐらい緊張しました。でも、さんまさんがドンドン面白い話を振ってくださったので、あっという間に時間が過ぎました。さんまさんって、息を吸っている時も吐いている時も話したり笑ったりで、いつ喉を休めているのかなと思いました。あんなに強い喉はどうやって作れるのかと思いました(笑)」とコメントを残している。

なお、番組にはMISIAのほかに、満島ひかり、満島真之介、ディーン・フジオカ、ハリセンボン、尼神インター、内田篤人、7月スタートのカンテレ・フジテレビ系火曜9時ドラマ『僕たちがやりました』に出演する窪田正孝、新田真剣佑、間宮祥太朗らが登場する。

あわせて、2017年7月26日(水)に発売されるミニアルバム『MISIA SOUL JAZZ SESSION』の収録内容も解禁。自身の楽曲をSOUL JAZZとしてセルフカバーしたこのアルバムには、まだ公開されていない新曲も2曲収録されるとのこと。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする