【速報】LiSAは僕らをロックへ連れて行く。初のたまアリ、万感のバースデーライブを観た

【速報】LiSAは僕らをロックへ連れて行く。初のたまアリ、万感のバースデーライブを観た
揺るぎないメッセージと、それを伝えるための明確なコンセプト、演出のひとつひとつに至るまで圧倒的なエネルギーを吹き込むバイタリティ。
誰ひとり排除しないポップの包容力と、観る者すべての想像を超えるダイナミズム。
何の但し書きも必要ない、最高のロックアイコン・LiSAがそこには確かにいた。

最新アルバム『LiTTLE DEViL PARADE』を携えてのアリーナツアー「LiVE is Smile Always~LiTTLE DEViL PARADE~」の関東編=自身初のさいたまスーパーアリーナ2Daysの初日。
「こんなにたくさんの人と、今日を一緒に作っとんやね……」というLiSAの万感の言葉通り、1万6千人以上のオーディエンスと一丸となって「はぐれものたちの巨大パレード」を描き出した、至上の3時間だった。

と同時に、この日のステージは何と言ってもLiSA自身の30歳バースデーライブ。アンコールではケーキとともにミニオンズ(スチュアート&ケビン)がお祝いに駆けつける一幕も見られた今回のアクト(「祝・吹き替え決定!」のサプライズも)。
ツアーは7月1日・日本ガイシホール公演まで続くので極力ネタバレを避けつつ、ライブの内容は改めて後日レポートします。しばしお待ちを。(高橋智樹)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする