赤色のグリッター、地元で自主企画「赤色祭」開催&出演アーティスト3組発表

赤色のグリッター、地元で自主企画「赤色祭」開催&出演アーティスト3組発表
赤色のグリッターが、9月9日(土)に柏 PALOOZAにて自主企画イベント「赤色祭~あかいろまつり~」を開催する。

開催と同時に出演アーティストも発表され、Goodbye holiday、神はサイコロを振らない、 マカロニえんぴつの3組が決定した。

オフィシャルサイトにて、チケットの先行予約が実施されている。


赤色のグリッター コメント
【佐藤リョウスケ(Vo.G)】
赤色祭をやるにあたって千葉県柏市を選んだのは
陸生、明日香、クラカズと出会った場所であり
僕がバンドを始めたばかりのあの頃を忘れたくない。
あの瞬間、景気、感情を、この前柏で歌ったら思い出したんだ。
そして、歴史の1ページ目は君とじゃなきゃ嫌だ。


【鈴木 陸生(Gt)】
今年の赤色祭は自分達の育った街、柏で開催します

来てくれる皆んなには自分達の柏で鳴らしてきた歴史
そして赤色祭の未来を見に来てほしいです
培ってきた様々な思いを故郷で鳴らします
そしてこの赤色祭で柏という街を知ってもらいたい
一緒に共有しましょう

お待ちしてます


【渡辺明日香(Ba.cho)】
9/9を熱い夜に一緒にしてくれるのは誰だ?!?

柏を知りたいのは誰だ?!?

赤グリを、赤色祭を愛してくれてるのは君だ!

9/9、柏パルーザにて、
熱い対バンと熱い夜を過ごそう!
(水分補給はしっかりと)


【クラカズヒデユキ(Dr.cho)】
二年間新宿ロフトで開催してきた赤色祭。
それを今年は私達の故郷、柏に持ち帰って開催します。

この「故郷、柏」で開催することにとても大きな意味があります。

私達の育った街やライブハウスに皆に来て欲しい
他のアーティストに柏という街を知って欲しい
当時の知り合い達に成長した姿を見て欲しい

言葉じゃ言い尽くせないほどの大きな思いがあります。
9月9日、皆と柏でお会いできるのを心待ちにしています。
せっかくのお祭りだし、楽しもうぜ?!


公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする