グライムス、新作について口を開く。「毎日スタジオに入ってすごいものを作ろうとしてる」

グライムス、新作について口を開く。「毎日スタジオに入ってすごいものを作ろうとしてる」

最新アルバム『アート・エンジェルズ』を発表して以降約2年が経過しようとしているグライムスだが、「毎日スタジオに入っている」ことが明らかにされた。

グライムスは自身のインスタグラムにてファッション雑誌「Harper’s Bazaar」の「ICONS」リストに加わったことを報告するとともに、ファンへのメッセージを投稿している。


「p.s. ここのところ、ずっと静かにしてたよね。スタジオに毎日入って、誰も聴いたことがないようなすごいものを作ろうとしてるの。例えば誰も探検したことない宇宙の風景みたいなもの。トラックを作り終わるまでに、あと1、2ヶ月くらい真っ直ぐ、純粋に制作と向き合う時間が必要かな。がっかりさせないからね」

また、ファンからのリプライに反応する形で、曲作りは順調に進んでおり新作はゲーム「ダークソウルⅢ」にインスパイアされていること、そして執筆中だとされている本については「情報を集めるのがキツすぎて、おばあちゃんになるまでかかるかも」と明かしている。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする