祝! グライムスが彼女らしい方法で妊娠をお知らせ。父親はテスラ社のイーロン・マスク

祝! グライムスが彼女らしい方法で妊娠をお知らせ。父親はテスラ社のイーロン・マスク - pic by AKEMI NAKAMURApic by AKEMI NAKAMURA

グライムスが妊娠したことをInstagramとTwitterで報告している。写真が彼女らしい。



つい胸に目がいってしまうけど、お腹に赤ちゃんの絵が描かれている。父親はテスラ社のイーロン・マスク。グライムスのツイートを読んで、自分のギャグを理解してくれるのは彼女だけだと思ったイーロンがコンタクトして付き合い出した2人。かっ飛んだ赤ちゃんが誕生しそう。おめでとうございます!

さっそくInstagram上では、コラボしたこともあるジャネール・モネイなどからお祝いのコメントが届いている。

2018年のMETガラで初めて2人で登場した際は、世界があっと驚いたカップルだった。


余計なお世話だと思うが、傍から見ると不思議なカップルでもあるので、この報告に対してファンは速攻で様々なコメントをしている。きっととんでもない名前が付けられるだろうとか、SFチックな子供の画像などがポストされている。

また、イーロンが億万長者であるため、これで養育費は確保された的な意地悪なコメントも。しかし、これにはすぐに彼女も反論。「私は男のお金なんて必要ない。グライムスは経済的に独立している」と。

胸を出している件についても、「自分でもセンサー(検閲)しようと一瞬考えたんだけどハハ(どうせ削除されると思うし)、でも乳首が見えてなかったら写真がより自然で野性的な感じがしない。実際、妊娠するってすごく野性的かつ戦争でもしているような心境になるから」とコメント。

さらに「友達みんなにポストしないようにと言われたから、それが心理的に逆作用してしまった」とも。「自分の羞恥心を深く探求した結果、自分の体について居心地の悪いことをすることで、体に対する嫌悪感を奇妙な方法で内面化することにしたの。みんな良い1日をおくってね」と。


ご存知のように、グライムスは赤ちゃんが生まれる前、2月21日に待望の最新作『Miss Anthropocene』をリリースする予定だ。

最新作の中からのシングルも発表されている。
“4ÆM”


“So Heavy I Fell Through the Earth”


去年はAppleのBeat 1のインタビューにも答えていた。この時すごく体調が悪かったと言っていたけど、妊娠のためだったのかもしれない。
https://www.facebook.com/beats1/videos/702336283506104/
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする