テイラー・スウィフト、またもや謎の蛇の動画投稿。テイラーと蛇との繋がりとは?

テイラー・スウィフト、またもや謎の蛇の動画投稿。テイラーと蛇との繋がりとは?

テイラー・スウィフトが、SNSにまたもや謎の動画を投稿した。

テイラーはSNSのすべての投稿を削除した数日後、現地時間8月21日に蛇のような生き物の尾ひれがうごめく無音の動画を投稿。そして今回、現地時間22日に再び同様の動画を投稿した。


なお、蛇とテイラー・スウィフトは以前から繋がりがあるようで、「#TaylorSwiftIsASnake(テイラー・スウィフトは蛇)」というハッシュタグは数年前からテイラーへの悪口として使われていた。欧米では蛇という言葉には「嫌な奴」、「陰口を頻繁に言う人」との意味がある。

CNN Entertainment」によると「#TaylorSwiftIsASnake」を使用するアカウントが急増したのは2016年、当時テイラーが交際していたカルヴィン・ハリスとの破局以降だという。

その後カニエ・ウェストが自身の楽曲“Famous”の中で「俺はテイラーとセックスしたいかも/あのビッチを有名にしたのは俺だからな」と歌い、テイラーの許可を得ていないとしてカニエとテイラーの間でいざこざが起きたこともあった。


このいざこざの最中、キム・カーダシアンがツイッターでテイラーへの悪口をツイートしつつ蛇の絵文字を多様し話題になっていた。


今回のテイラー・スウィフトの蛇の動画の投稿は、この一連の「#TaylorSwiftIsASnake」を使用したディスりを皮肉りつつ、6枚目のアルバム・リリースを予告しているのだとの噂もあるが、真相はまだ分かっていない。

最新ブログ

フォローする