リリー・フランキー率いるバンド、TOKYO MOOD PUNKSが主催するライブ・イベント『ザンジバルナイト in 野音’09』が、4月19日(日)日比谷野外大音楽堂にて行われることが決定した。
毎回、様々なゲストを迎えて行われているこのイベント。今回はリリー・フランキーをはじめ、スチャダラパー、スチャダラパー+木村カエラ、TOKYO NO.1 SOUL SET、SLY MONGOOSE、ウクレレえいじ、箭内道彦(風とロック)、ゾノネムなどが出演。第2弾出演アーティストも2月に発表予定とのことで、今後も続々と出演アーティストが追加される模様。
チケットは2月28日(土)より各プレイガイドにて一般発売がスタート。また、一般発売に先がけてケータイサイト「ロックンロールモバイル」にて2月2日(月)〜2月9日(月)まで先行販売も行われるので、この機会をお見逃しなく。詳しくはオフィシャル・サイトを確認しよう。
『ザンジバルナイト in 野音’09』
4月19日(日) 開場 13:45/開演 14:30
日比谷野外大音楽堂
出演者:リリー・フランキー、スチャダラパー、スチャダラパー+木村カエラ、TOKYO No.1 SOUL SET、SLY MONGOOSE、ウクレレえいじ、箭内道彦(風とロック)、ゾノネム ……and more