アンドリューW.K.、2009年以来の新作をリリースすることが明らかに。2018年3月発売予定

アンドリューW.K.、2009年以来の新作をリリースすることが明らかに。2018年3月発売予定

アンドリューW.K.が約8年半ぶりのニュー・アルバムをリリースすることが明らかになった。

タイトルなど詳細はまだ発表されていないものの、「SPIN」が報じたところによると、2018年の3月2日にリリースとなるとのことだ。

Andrew W.K. - Party Hard

アンドリューW.K.はニュー・アルバムのプレス・リリースにおいて以下のように語っているという。

「ピュアで、混じり気のないサウンドになっているよ。すべての感情や思い、経験、感覚、恐怖、喜び、そしてすべての明白なこと、不確かなこと、アップダウンも引っくるめて……濃厚な生命力のシロップの中にそれが全部含まれていて、最強にハッピーなパーティーを祝福する精神によって、肉体が増強されるような作品になっているんだ」

なお、アンドリューW.K.の今回のアルバム・リリースは2009年の『55 Cadillac』と日本限定リリースの『ガンダム・ロック』以来となる。

アンドリューW.K.は現在北米ツアーを敢行中であり、更に4月13日から21日までのUKツアーの日程が発表されている。

最新ブログ

フォローする