エミネム、チャンス・ザ・ラッパー司会の米TV番組出演。新作リリース間近の噂が強まる

エミネム、チャンス・ザ・ラッパー司会の米TV番組出演。新作リリース間近の噂が強まる

米TV番組「サタデー・ナイト・ライブ」の11月18日(現地時間)放送回の司会をチャンス・ザ・ラッパーが務め、ゲストとしてエミネムが出演することが明らかになった。

現在ニュー・アルバムのリリースが噂されているエミネムは、2013年にリリースした『ザ・マーシャル・マザーズLP 2』のプロモーションの際にも「サタデー・ナイト・ライブ」に出演していた。

アーティストが新作のプロモーションのため同番組に出演することは多々あるため、「SPIN」などでは噂のニュー・アルバムがリリース間近なのではと報じられている。

なお、エミネムのニュー・アルバムはリリース時期こそ明かされていないものの、制作自体は完了していると言われている。

10月初旬には、長年に渡りエミネムのプロデューサーを務めるミスター・ポーター(D12のコン・アーティスとしても知られている)が自身のインスタグラムのライブ配信中、一般のアカウントからエミネムのアルバムについて尋ねられ、「エミネムのアルバム制作が現在進行中かって? いいや。もう完了してるんだよ」と明言していた。

また、エミネムが出演する前後の回のゲストも発表されている。11月4日の回にはマイリー・サイラス、そして11月11日の回にはテイラー・スウィフトがゲスト出演する予定だという。

「11月への準備はバッチリ」
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする