サム・スミス、ファンの同性婚の挙式にサプライズ登場。“Latch”を捧げる映像が公開に

サム・スミス、ファンの同性婚の挙式にサプライズ登場。“Latch”を捧げる映像が公開に

11月3日にニュー・アルバム『スリル・オブ・イット・オール』をリリースしたサム・スミスが、ファンの同性婚の挙式にサプライズ登場し、2人を祝福してディスクロージャーとのフィーチャリング曲、“Latch”のパフォーマンスを披露した。

このサプライズは「BBC」の企画として実現したもので、サム・スミスはカップルの結婚式の前から彼女たちが式を挙げる教会に赴き準備を重ねていたのだという。サムは式後の披露宴にサプライズで登場し、自身の楽曲“Latch”をカップルに捧げた。

その時の模様を収めた映像も公開されている。

Sam Smith - Latch

なお、「BBC」の番組内では『スリル・オブ・イット・オール』から“Burning”、前作『イン・ザ・ロンリー・アワー』から“Stay With Me”、そして『007 スペクター』の主題歌“Writing's on the Wall”の3曲のライブ・パフォーマンスも披露している。

Sam Smith - Burning

Sam Smith - Stay With Me

Sam Smith - Writing's on the Wall

最新ブログ

フォローする