コナー・メイナード、12月の来日公演が中止に

コナー・メイナード、12月の来日公演が中止に

12月18日(月)、渋谷WWW Xで行われる予定だったコナー・メイナードの来日公演の中止が発表された。

今回の来日公演の主催からは以下のような発表がなされている。



12月18日(月)渋谷WWW Xにて予定しておりましたConor Maynard公演は、アーティスト側のスケジュールの都合により、 やむを得ず日本を含むアジアツアー全公演をキャンセルさせて頂きますことをお知らせ致します。アーティスト側より来日公演実施の希望もあり、開催にむけて日程の再調整を協議・交渉を試みましたが、引き続き調整が困難な状況のため、誠に遺憾ながら中止とさせて頂きます。

ご購入頂きましたチケットに関しましては、11/18 (土)~12/18(月)の期間にお買い求めのプレイガイドにて対応させて頂きます。お手元のチケットは払い戻しの際に必要となります。ご購入先によって払い戻し方法等異なりますので、下記詳細をご確認の上、お手続き頂けますようお願いいたします。

本公演を楽しみにされていたファンの皆様、ならびに関係各所の皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。また、ご協力いただきました各社の皆様にも、この場を借りてお詫び申し上げます。

お客様、関係各社の皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

Live Nation Japan 2017年11月17日



チケットの払い戻し期間は11月18日(土)から12月18日(月)となる。詳細はLive Nation Japanの公式サイトで確認することができる。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする