ゲスの極み乙女。アコースティックライブ「MTV Unplugged」への出演決定。観覧募集も開始

ゲスの極み乙女。アコースティックライブ「MTV Unplugged」への出演決定。観覧募集も開始
ゲスの極み乙女。が、音楽専門チャンネル「MTV」のシリーズ「MTV Unplugged」に出演することが発表された。

同番組は、「プラグを抜いた」という意味の通り、アコースティックな手法とオーディエンスとの親密な距離にこだわり、独特の緊張感と一体感に包まれたライブ空間を実現する、「MTV」の大人気企画。今回は、ゲスの極み乙女。を迎え、伝統のアコースティックライブ『MTV Unplugged: Gesu no Kiwami Otome.』として、2018年3月25日(日)に都内某所にて開催。ライブの模様は「MTV」にて後日特別番組として放送を予定している。なお、招待枠400組800名の応募受付を本日より開始した。

出演にあたり、メンバーは以下のコメントを寄せている。


【川谷絵音】
ゲスの極み乙女。の真髄はメロディです。それを100%伝える機会を頂けたと思って頑張りたいと思います。

【休日課長】
これまでのゲスの極み乙女。のイメージとは違った一面が見えてくる日になると思います。 楽しみにしていてください。

【ちゃんMARI】
いつもと違う楽器、 違うアレンジでゲスの極み乙女。の別の表情をお見せすることが出来ればいいなと思います。

【ほな・いこか】
MTV Unplugged...夢のようですが、ゲスの極み乙女。をみなさんに魅せられるように、良き音楽をお届けできるように、と思っております。宜しくお願い致します。



最新ブログ

フォローする