【速報】アジカン×フィーダー×テナー、タフで剥き身なロック愛が弾けた一夜を観た!

【速報】アジカン×フィーダー×テナー、タフで剥き身なロック愛が弾けた一夜を観た!
仙台/大阪/東京を各2Daysで巡る、ASIAN KUNG-FU GENERATION×フィーダーのカップリングツアー。東京:豊洲PIT初日はストレイテナーをゲストに迎えての競演が実現!

「1997年に『BEAT UK』で観てたフィーダーがそこにいます!」とホリエがド直球な言葉で感激を語りつつ、タフなロックの核心そのもののアクトを展開したストレイテナー。
「(フィーダーの)タカさんが岐阜出身だから、岐阜か名古屋でやってもよかったんだけど、フィーダーを仙台に連れて行けてよかった」というゴッチの言葉に、3.11後いち早く日本のためにアクションを起こしたフィーダーへのリスペクトを滲ませながら、キラーナンバー乱れ撃ちのステージでPITを揺らしたアジカン。
そして、「このツアー、本当に楽しくてしょうがない!」というタカ・ヒロセのMC通りに、衝動と美メロの化身の如き熱演を繰り広げ、観る者すべての頭も心も痺れるような余韻を残していったフィーダー――。

最後のフィーダー×アジカン×ホリエ爆裂セッションに至るまで、日英精鋭3組の剥き身のロック愛が弾けまくった最高の一夜。改めてライブレポートで詳報します!(高橋智樹)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする