【速報】KEYTALK、運転ツアー無事完全走破!

【速報】KEYTALK、運転ツアー無事完全走破!
この12月に、名古屋、大阪、福岡、仙台、そして東京と5ヶ所をメンバーの運転で駆け抜けた、「KEYTALK 灼熱の小旅行 運転技術向上委員会 冬の陣 ~ハンドルを片手に~」渋谷クラブクアトロのファイナル。LINE LIVEの生配信で観た人も多いだろうけど、まずは安全運転でツアーを駆け抜けてくれて何より。

とは言え、ステージ上の彼らはまったく安全運転じゃなかった。もしかすると大きなステージの方が、メンバー同士で距離に気を遣うぶん、ぴったりと噛み合った演奏になるんじゃないだろうか。距離が近いと安心感があるせいか、4人が思いっきり自由度高く暴れまわっていて手に負えない。とてもスリリングなバランスの上でロックしている。

大人になりかけたトラの兄弟がじゃれあってるみたいで、ほとんど音の乱闘なのである。ああそうだった、KEYTALKを初めて観たときって、こんなふうに楽しいけど4人のスキルが何か凄味を感じさせるところがあった。アンコールなしの「灼熱のセトリ」20曲は最高。後日公開のライブレポートに、しっかり書きます。(小池宏和)
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする