『関ジャム 完全燃SHOW 傑作選』でユニコーン、ウルフルズ、三浦大知ら即興パフォーマンスをOA

『関ジャム 完全燃SHOW 傑作選』でユニコーン、ウルフルズ、三浦大知ら即興パフォーマンスをOA
12月27日(水)深夜に『関ジャム 完全燃SHOW 傑作選』が放送される。

同番組では、厳選された即興パフォーマンス10選が紹介される。特定の映像をもとに即興パフォーマンスを見せるのはさだまさし、布袋寅泰ユニコーン。さだは雑誌の記事をもとに作曲し、海外の満員電車の映像をもとに作詞作曲をして実演する。布袋はモンブランが出来上がる過程にギター音楽をトッピング。ユニコーンは1枚の写真をもとに作詞作曲を行う。

また、既存の曲を大胆にアレンジするのは石川さゆりウルフルズ中田ヤスタカKenKen。石川は自身の代表曲のひとつ“ウイスキーが、お好きでしょ”を、関ジャニ∞らスタジオの面々が好き勝手に決めた登場人物設定に合わせて熱唱。ウルフルズはさだの楽曲“関白宣言”を関西弁にアレンジし、中田は童謡『桃太郎』を奇想天外な設定でアレンジ。KenKenはピンク・レディーの“UFO”にアレンジを加えて演奏する。

さらに、R-指定vsあばれる君の即興ラップバトルや、三浦大知×菅原小春の即興ダンスセッションもオンエアされる。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする