go!go!vanillas、未発表の新曲MVでメンバーが「ヨーグリーナ星の住人」に

go!go!vanillas、未発表の新曲MVでメンバーが「ヨーグリーナ星の住人」に - “スタンドバイミー” MVより“スタンドバイミー” MVより
go!go!vanillasが、未発表の新曲“スタンドバイミー”をミュージックビデオ作品として公開した。


このMVは「ヨーグリーナ&サントリー天然水」とのコラボレーションにより制作されたもので、作品の中では「ヨーグリーナ星の住人」に扮したメンバーたちが、素晴らしい朝をスタートするために奮闘する姿が描かれているという。

物語は、「ヨーグリーナ星」のとある1日。起床時間の朝7時になってもなかなかベッドから離れることのできない牧達弥(vo/g)を、メンバー3人が様々な発明品を使ってスッキリと目覚めさせようとするが、思うように目覚めてくれない牧。はたして牧はHAPPYな朝を迎えることができるのか?――乳酸菌の世界をイメージしたという世界観や発明品の数々など、細部まで見どころのある映像作品に仕上がっているとのこと。

なお本楽曲“スタンドバイミー”は昨年7月のアルバム『FOOLs』発表以来、初の新曲音源となり、リリース詳細は未定となっている。また、レコーディングにはCzecho No Republicの八木類がピアノで参加していることもアナウンスされている。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする