オメでたい頭でなにより、メジャーデビュー曲のタイトルは『鯛獲る』。全国ツアーも発表

オメでたい頭でなにより、メジャーデビュー曲のタイトルは『鯛獲る』。全国ツアーも発表
オメでたい頭でなによりのメジャーデビューが4月4日(水)に決定。デビュー曲のタイトルが『鯛獲る』であることが発表された。

このタイトルについてメンバーは「メジャーデビューして、このバンドでテッペンを獲ってやろう!』という攻めの気持ち。今まで噛み締めてきたマイナスをバネに、プラスに跳ね返してやろうという気持ち。そして、『夢を見る』ということがどれだけダサかろうが、愚直に夢を見続ける我々の始まったばかりの逆転劇を見せつけてやるという反骨精神です」と、コメントしている。

さらに、初回限定盤に付属されるDVDには、2017年11月に川崎CLUB CITTA'で開催された「オメでたい頭でいっぱいです!〜ザ・ベストライブ〜」より、10曲のライブ映像を収録予定。また、初回生産分にはプレイパスが封入され、各チェーン店で「オメで鯛ステッカー」が特典で付く。

また、メジャーデビューを記念して全国ツアー「オメ道楽2018~鯛獲るレコ発編~」を開催することも決定。デビュー日となる4月4日(水)に行うShibuya O-WESTでのライブを皮切りに全国をまわり、ツアーファイナルは7月16日(月祝)に、バンド史上最大規模となるZepp DiverCityでワンマン公演を行うことが発表された。


【オメでたい頭でなにより コメント】
メジャーデビューシングル!そのタイトルは「鯛獲る」。
そう、ただのダジャレです。しかし、そこに我々が込めた想いは、「メジャーデビューして、このバンドでテッペンを獲ってやろう!」という攻めの気持ち。
今まで噛み締めてきたマイナスをバネに、プラスに跳ね返してやろうという気持ち。
そして、”夢を見る”ということがどれだけダサかろうが、愚直に夢を見続ける我々の始まったばかりの逆転劇を見せつけてやるという反骨精神です。
こんなご時世です。一緒に夢を見られる人たちと大海原へ飛び出して、『鯛の一本釣り』をブチかましたい。
わしらが先陣切って突き進んでいくので、共に笑い合って進んで行きましょう。
そして、その先でオメでたと一緒に 鯛 獲りませんか?
あなたのご乗船を、オメでたい頭でなにより一同、フロアでお待ちしております。

オメでたい頭でなにより一同



公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする