グラストンベリー、英メディアが次回の出演者を予測。主催者の発言をもとにツェッペリンやケンドリックなど

グラストンベリー、英メディアが次回の出演者を予測。主催者の発言をもとにツェッペリンやケンドリックなど

今年は開催休止のため次回の開催は2019年を予定しているグラストンベリー・フェスティバルだが、「Radio X」では早くも出演アーティストたちの予測が立てられている。

この予測は共同主催者のマイケル・イーヴィスの発言をもとにしたもので、イーヴィスは「NME Awards」授賞式でのインタビューで次回のヘッドライナーについて尋ねられた際、「これまで出演したことのない2、3組のアーティストが出演を予定している」と話していたという。

この「出演したことのない」という言葉が「ヘッドライナーとして」出演したことがないということなのか、それとも出演自体が初めてとなるということなのかははっきりしていないものの、どちらかの意味に当てはまるアーティストとしてレッド・ツェッペリンやケンドリック・ラマー、エルトン・ジョンらの出演の可能性が噂になっている。

「Radio X」による出演予想アーティスト7組は以下。

レッド・ツェッペリン
ケンドリック・ラマー
エルトン・ジョン
フリートウッド・マック
ザ・ストロークス
テイラー・スウィフト
ザ・ストーン・ローゼズ

なお、マイケル・イーヴィスの娘でありフェスティバル主催者のエミリー・イーヴィスは、昨年7月に英ラジオ番組に出演した際「フリートウッド・マックやケイト・ブッシュみたいに、私としては出演してほしいけどまだ実現していなアーティストもいる。(中略)例えばレッド・ツェッペリンも、もし出演してもらえればとても素晴らしいことだけど、現実的には難しいかもしれないわね」と話していたこともある
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする