「Amuse Fes」追加出演アーティストにフレデリック、藤原さくら、WEAVERら6組

「Amuse Fes」追加出演アーティストにフレデリック、藤原さくら、WEAVERら6組
6月2日(土)に千葉県・幕張メッセ国際展示場9〜11ホールにて開催される、アミューズ主催の音楽フェス「Amuse Fes in MAKUHARI 2018」の追加出演アーティストが発表された。

今回のアナウンスで、WEAVER藤原さくらRihwaフレデリック、エドガー・サリヴァン、辻村有記の6組が決定した。

チケットは、2月28日(水)10:00より、ぴあプレリザーブにて受付が開始となる。


【フレデリック コメント】
第一線を走られている先輩アーティストの皆さんとご一緒出来ることがとても嬉しいです。
ただの後輩、ではないステージをお魅せします。
フレデリズムで、遊びきってください。
三原健司(Vo・G)

【エドガー・サリヴァン コメント】
皆さん、はじめまして!
3人組音楽ユニット「エドガー・サリヴァン」
ボーカルの佐々木萌です!ギター坂本遥です!ベース高木祥太です!
今回、アミューズの錚々たる憧れの先輩アーティストの方々と同じステージに立てることがびっくりで、メンバー全員ソワソワ、ドキドキしてます!
なにより、アミューズフェスファミリーのお客さんにエドサリとして「はじめまして」できることがとっても、と—————っても楽しみです!
皆さんの素敵な一日をより素敵にできるように、思いっきり歌って、踊って、頑張ります!
6月2日、幕張メッセでお会いできることを、今から3人で楽しみにしてます!

【辻村有記 コメント】
辻村有記として初めてAmuse Fesに参加します。
新たな音と形でまたステージに上がれる事、今からとても楽しみです。
Amuse Fesでしか出せない、Amuse Fesでしか観れない瞬間を。
当日会場でお待ちしています!



公式SNSアカウントをフォローする

邦楽 人気記事

最新ブログ

フォローする