『デッドプール2(仮)』、本予告解禁で「Xフォース」の顔ぶれが判明! 忽那汐里の役どころも明らかに

『デッドプール2(仮)』、本予告解禁で「Xフォース」の顔ぶれが判明! 忽那汐里の役どころも明らかに

2016年の『デッドプール』の続編、『デッドプール2(仮)』の本予告編が世界同時解禁となった。

ジョシュ・ブローリンがケーブル役に決定したことや忽那汐里が「重要な役どころ」で出演する予定であることがすでに話題になっていたが、今回公開された本予告でも、新たな情報としてミュータント集団「Xフォース」の顔ぶれが明らかになっている。


「X-MEN」から派生して生まれた「Xフォース」だが、今回の予告編公開によりテリー・クルーズ、ビル・スカルスガルド(『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』)、忽那汐里、そして以前から噂されていたZazie Beetz(『アトランタ』)がメンバーとして登場することが正式に判明。

これにより、「重要な役どころ」とされていた忽那汐里は「Xフォース」のメンバーとして出演することが明らかになった。

そしてこれまで「Xフォース」のリーダーを担うであろうと考えられていたジョシュ・ブローリン演じるケーブルは、本予告を観る限りデッドプールと激しく対立している。

「あの子(the kid)のためにここに来たんだ」とデッドプールに迫るケーブルだが、「あの子」とは果たして誰なのだろうか。映像では明かされなかったものの、本作の鍵を握る人物であると考えられる。

『デッドプール2(仮)』は5月18日の全米公開のあと、6月1日に日本公開を予定している。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする