スタジオ入りを発表のトゥール、制作の様子をSNSにアップ。サウンド入りのスタジオ映像も公開

スタジオ入りを発表のトゥール、制作の様子をSNSにアップ。サウンド入りのスタジオ映像も公開

2006年の『10,000デイズ』以来となるニュー・アルバムの制作のためスタジオ入りしたことを明らかにしているトゥールが、レコーディング中のスタジオ写真と映像を公開した。

写真はバンドの公式サイトやメンバーたちのSNSにアップされている。


トゥールは今年の3月、新作の制作をスタートさせたことを公式Facebookを通して発表していた。


「トゥールのレコーディング・ニュース! 特大の速報への心の準備はできてるか?」との書き出しから始まる投稿には、「バンドの制作部屋での何年にも及ぶ作曲と幾多のアレンジを経て、大きなスタジオに移動し、熱意に溢れたレコーディングが今始まろうとしていることをついにアナウンスする」と綴られている。

さらには、「みなさんがこれを読む頃には」ドラマーのダニー・ケアリーが準備としてすでに作業を始めているだろうとも記されている他、『10,000デイズ』にも携わっていたサウンド・エンジニアのジョー・バレシが再び制作チームに参加することも明かされた。

また、同投稿では今後も制作状況をシェアするとしており、今回の写真と映像の公開はこの予告を受けてのものとなっている。写真や映像は今後も更新されていくとのことだ。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする