ORANGE RANGE、4/11に配信シングル『Hopping』リリース

ORANGE RANGE、4/11に配信シングル『Hopping』リリース - 配信シングル『Hopping』配信シングル『Hopping』
ORANGE RANGEが、配信シングル『Hopping』を4月11日(水)にリリースする。

本作は、YAMATO(Vo)が2013年より出演しているWOWOW『NBAバスケットボール』の今シーズンイメージソングとして書き下ろされた新曲である。ジャケットデザインはYAMATOと親交のあるアパレルブランド「F-LAGSTUF-F」によるもの。


【YAMATO コメント】
日頃からお世話になっているWOWOW NBAファミリーと一緒にバスケットボールを盛り上げられたらという思いが、形になってここまで至ったことに嬉しい気持ちでいっぱいです。バスケットボールを意識した曲になりましたが、この曲がいろいろな人達の日常生活の何かしらのきっかけになってくれたら嬉しいです。

【NAOTO コメント】
バスケットボールの熱い中にも冴え渡るクールなプレーとORANGE RANGEの軽やかなライブ感を想像して作りました。バスケットボールは跳ねているイメージなので、曲調もドリブルをイメージして跳ねたリズムにしてみました。


また、このリリースを記念し、前日の4月10日(火)20:00より『ORANGE RANGE LINE LIVE 018春』を放送。メンバー全員が出演する予定で、4月14日(土)より始まるファンクラブツアーの中身が垣間見える内容となっているとのこと。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする