チャットモンチー、特番を6ヶ月間放送。第1弾にねごと蒼山&しずる村上の対談

チャットモンチー、特番を6ヶ月間放送。第1弾にねごと蒼山&しずる村上の対談
チャットモンチーの特別番組を、6ヶ月にわたり放送する「WE LOVE CHATMONCHY PROJECT」がスペースシャワーTVにてスタートする。

チャットモンチーは、2018年の7月をもって「完結」するまでの間、ラストアルバムの発売、ワンマンライブ開催、イベント主催などの様々な活動を発表している。

チャットモンチー、特番を6ヶ月間放送。第1弾にねごと蒼山&しずる村上の対談 - 蒼山幸子(ねごと) × 村上純(しずる)蒼山幸子(ねごと) × 村上純(しずる)
本企画の第1弾として、チャットモンチーのトリビュートアルバム発売を記念した特別番組『ぼくとわたしとチャットモンチー』を4月26日(木)に放送。蒼山幸子(ねごと)と村上純(しずる)の対談を始め、奥田民生、小籔千豊、CHAIyonigeら、彼女たちをリスペクトするアーティストや著名人からのコメントを紹介しながら、改めてチャットモンチーの魅力に迫る内容だという。

また、「WE LOVE CHATMONCHY PROJECT」のオフィシャルサイトでは、ファンとの想い出企画「#ぼくとわたしとチャットモンチー」が開始されている。これはチャットモンチーとの想い出をハッシュタグをつけてつぶやくSNS連動企画だという。

なお、同企画では今後も様々な番組を予定しており、詳細は後日発表される。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする