アーティスト

    映画『銀魂2(仮)』、長澤まさみ・岡田将生・エリザベスも続投。明日より毎日キャスト情報を発表

    映画『銀魂2(仮)』、長澤まさみ・岡田将生・エリザベスも続投。明日より毎日キャスト情報を発表 - ©空知英秋/集英社 ©2018 映画『銀魂2(仮)』製作委員会©空知英秋/集英社 ©2018 映画『銀魂2(仮)』製作委員会
    8月17日(金)に公開される映画『銀魂2(仮)』に、長澤まさみ岡田将生の続投が発表された。

    主人公・坂田銀時の営む万事屋のメンバーである志村新八の姉・志村妙を長澤、銀時の幼馴染であり、かつての盟友・攘夷浪士の桂小太郎を岡田が、それぞれ演じる。また、桂のペットで地球外生物のエリザベスも続投が決定。

    なお、すでに坂田銀時を演じる小栗旬、主人公・坂田銀時の営む万事屋のメンバーの志村新八を演じる菅田将暉、神楽を演じる橋本環奈、そして佐藤二朗が役柄不明のままで出演することが発表されている。

    そして、今回の発表に合わせ、万事屋3人と長澤、岡田、そしてエリザベスが「2(ピース)ポーズ」をとった新ビジュアルも公開となった。


    【長澤まさみ(志村妙役) コメント】
    今回は、前作にくらべて銀さん、新八、神楽ちゃん 3 人と一緒に過ごすシーンが長かったので、より「銀魂」の世界観に浸れました。弟とのシーンが前回は少なかったので、姉さんができてとてもうれしい気持ちになりました。前作に負けないくらい楽しい作品に仕上がるのではないかと思いますし、新たな「銀魂」チームが出来上がったと思うので、ぜひ皆さんも楽しみにしていてください。

    【岡田将生(桂小太郎役) コメント】
    前作で、とても銀魂の原作ファンの皆様に支えられ『銀魂2(仮)』に再び出演出来ることを僕自身、とても嬉しく思っています。前作では、アクションシーンなど桂のかっこいいシーンが沢山ありましたが、今作では、180 度異なる桂を見せられると思います。本当に声が出るくらい笑い、興奮し、アツくなった台本でしたので、自分自身とても観るのが楽しみなシーンが満載です。是非、お楽しみにしていて下さい。


    さらに、明日5月22日(火)から5月26日(土)まで、『銀魂2(仮)』の公式HPおよび公式SNS(Twitter/Instagram)にて、一部のキャスト情報(5名を予定)が毎日発表される。

    公式SNSアカウントをフォローする

    人気記事

    最新ブログ

    フォローする
    音楽WEBメディア rockin’on.com
    邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
    洋楽誌 rockin’on