デュア・リパ、『007』シリーズ最新作の主題歌候補に? 「もちろんやりたいけどね」

デュア・リパ、『007』シリーズ最新作の主題歌候補に? 「もちろんやりたいけどね」

通算25作目となる『007』シリーズ最新作の主題歌について、現在最有力候補のひとりに挙げられているというデュア・リパがその噂について語った。

「Capital FM」の報道をもとに「NME」が報じたところによると、『007』次回作の主題歌を賭けるブックメイカーにおいて、デュア・リパはエド・シーランアデルジェシー・Jを上回りトップに名前が挙がっているという。

「Billboard」の取材にてデュア・リパは、予定は今のところないとしながらも「(『007』の主題歌について)知らないわ。もちろんやりたいけど、レコーディングはしてないもの……今のところは。やりたいけどね」とコメントした。

ダニエル・クレイグがジェームズ・ボンドを演じている『007』シリーズの近年の主題歌は、サム・スミス(『007 スペクター』)、アデル(『007 スカイフォール』)、ジャック・ホワイトアリシア・キーズ(『007 慰めの報酬』)、クリス・コーネル(『007 カジノ・ロワイヤル』)が務めている。

『007』シリーズ最新作については、『トレインスポッティング』、『スラムドッグ$ミリオネア』などを監督したダニー・ボイルが手掛けることが明らかになっている
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする